
どのようなご相談にも誠実に対応いたします。
お客様に最適なご提案をします。
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お気軽にご相談ください。

01.相談受付
お電話(受付:平日8時~20時・土日祝10:00~15:00)または、メールにてご相談をお受けいたします。
相談料は無料です。
※受付時間外は、翌日にお電話します。
お気軽にご相談ください。
※受付時間外は、翌日にお電話します。
お気軽にご相談ください。
☆☆☆訪問相談も賜ってます☆☆☆

02.ご来所
事前に来所日時をご連絡の上、お越しください。
(直接ご来所いただいた場合、スムーズにご案内できない可能性があります。)
(直接ご来所いただいた場合、スムーズにご案内できない可能性があります。)

03.ご相談
司法書士が直接お会いし、ご相談に応じさせていただきます。
現在の状況などを丁寧にお聞きし、お客様にあわせ最適な手続き方法をご提案いたします。
現在の状況などを丁寧にお聞きし、お客様にあわせ最適な手続き方法をご提案いたします。
費用については相談内容・条件により異なるため、相談の中でご提示させていただきます。

04.委任契約(事件受任)
当事務所へのご依頼が決定した場合、契約書や委任状に署名捺印をいただき契約成立となります。
契約が決定しましたら、着手金として10,000円(税別)いただきます。(債務整理事案のみ)
契約が決定しましたら、着手金として10,000円(税別)いただきます。(債務整理事案のみ)

05.手続き開始
〈債務整理の手続きの流れ〉
- 受任契約成立後、すみやかに債権者に対して受任通知(介入通知)を送付。
※この時点から一時的に請求・支払いがストップします。
- 開示された取引履歴を利息制限法に基づき引直し計算。
- 計算結果を元にご本人と協議の上方針を最終決定。
- 任意整理手続きならば和解交渉へ。
- 自己破産・個人再生手続きならば書類を揃えて裁判所に申し立て。
(債務整理手続き費用は毎月分割でお支払いいただけます)
〈登記手続きの流れ〉
- 必要書類を分かりやすくお伝えします。
(費用が掛かりますが、当事務所で取得できるものもあります)
- 当事務所で捺印書類を作成。
- ご本人様確認および登記申請意思確認をして署名捺印、手続き費用の支払い書類が揃い次第法務局に申請。
(オンライン申請も可能です)

06.手続き終了
手続きが完了しましたら、お預かりした書類などをご返却させていただきます。